2021新年のご挨拶【ブラステル】

 謹んで新年のお祝辞を申し上げます


ブラステル株式会社(東京都墨田区、代表取締役:田辺淳治・川合健司)より、2021年新年のご挨拶を申し上げます。


創業25年目の2021年にあたって、弊社は次の二つの【MISSION -ミッション-】を掲げてまいります。

一つは、通信事業では、「仕事を円滑に進めるためのテレワーク環境やオンラインコミュニケーションを強化し、通信事業者としては大中小企業様のサポートに貢献すること」です。コロナ禍のなかでリモートワークの企業への導入率の上昇傾向に伴い、より効率的かつ生産性高く推進できるよう、当社は、顧客満足と応対品質の視点を大切にしています。クラウド型IP電話業界のリーディング・カンパニーとして、総務省より音声品質区分最上位のクラスA認定を受けた高品質な電気通信設備を用いて、ワークスタイルの多様化、IoTに対応できる音声通信サービスを提供しています。世界の通信キャリアとの相互接続の強みを生かし、通信事業者向けの再卸や直販の独自サービス、ボーダレスなデータ通信サービスにも積極的に取り組んでまいります。

二つ目は、国際送金事業では、「海外送金をコロナ禍の中でも必要不可欠な金融サービスとして営業を継続させること」です。危機下のこの時期に安全性を担保するために、衛生面とソーシャルディスタンスのためにしっかりとした感染予防措置を取り、送金の需要が高いマーケットの顧客基盤を最大限に生かし、日本で生活するうえでかかせない通信サービスとともに提供できる外国人専門のフィンテック・カンパニーとして、より一層取り組んでまいります。

お客様や通信事業者、資金移動事業者、パートナー企業などステークホルダーの皆様と緊密で良好な関係を築き、持続的な成長に向けて、時代を先取りしたグローバルビジネスに挑戦し続けてまいります。

今後とも皆様の変わらぬご支援とご鞭撻を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

ブラステル株式会社
代表取締役 田辺淳治・川合健司


ブラステル株式会社

Comments