無料で利用できる同時通話サービスをお役立てください ~熊本地震被災地域及び在宅勤務者の方々へ~【ブラステル】

    2016年4月14日に発生した熊本地震により、現地では甚大な被害が発生しており、今回の震災でお亡くなりになられた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。また、被害に遭われた皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い現地での復旧をお祈りいたしております。

    ブラステルでは、無料で同時通話サービスを提供しております。登録や申込みなど一切なく、すぐにご利用いただけます。

<個人向け同時通話サービス(チャットカフェ)>
http://goo.gl/vjWech

<法人向け同時通話サービス(カンファレンスコール)>
http://goo.gl/ZRH7Xd

    同サービスは、あらゆる電話機(固定電話・携帯電話・公衆電話・IP電話)からご利用でき、最大128人まで同時通話が可能です。グループで接続する場合、同時通話の主催者は国内の4ヶ所(東京・大阪・名古屋・IP番号)のアクセスポイントのいずれか近い場所に接続し、ガイダンスに従って6桁の数字を入力します。これが同時通話の部屋番号になり、グループが設置されます。グループ参加者はアクセスポイントに電話をかけていただき、主催者が決定した部屋番号を入力することで、同時通話が開始いたします。また誰かが入室する度に音声アナウンスが流れますので、主催者と参加者は、新規参加者の入室者数を知ることができます。

    両サービス共に、無料でご利用いただけます。尚、アクセスポイントまでの通話料のみお客様ご負担となりますが、弊社サービス050FreeとBasixをご利用のお客様は、050から始まるアクセスポイントまでの通話料は発生いたしません。完全無料でご利用いただけます。

    詳しくは、以上サービスページをご覧いただくか、またはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

    ぜひ本サービスをご活用いただき、被災地域及び出社が困難な在宅勤務者の方々にお役立ていただけたら幸甚に存じます。

■サービスに関するお問い合わせ先(カスタマーサービス)
トールフリー:0120-659-533 ・携帯電話/PHS:03-5637-5903
E-mail: japanese@brastel.co.jp
受付時間:平日9:30~18:30(土曜・日曜・祝日を除く)


ブラステル株式会社


Comments